日本一!

090726_044334_3
週末、富士山登頂に成功しました!

って言っても掛かった時間は何と11時間(~_~;)

気圧に酸欠、疲労と睡魔に襲われながらの登頂…。

実は数年前にもチャレンジしたんだけど、8合目で心折れ下山したアタシ!

そのリベンジ登山が今回だったんですヽ(^。^)ノ

でも、正直…。8合目からが本当の富士山…。ハッキリ言って前回の何て富士登山の
「ふ」の字でも無かったくらい今回はキツく厳しい旅でしたよぉぉ(;一_一)

9合目以降なんて、息は出来ない…。心拍はどんなに休んでも上がりぱなし…。
自分に疑問符だけは持たないように、気合いだけって感じ!!

だって、「アタシ、何やってんだろう」「これに何か意味あるわけ?!」

何て思ったら最後…。心折れちゃうんもん((+_+))

最後は一緒に行った友人に荷物まで持たせ、やっとの思いで登頂を果たしました♪

「もう二度と登らねぇぜぇーーー!!」がハッキリ言って登頂瞬間の気持ち…。

そんなアタシとは裏腹に…。山頂で耳にした会話は…。

「NY強いよなぁ?。週明けの日経は間違いなく1万円超えやんけぇ! 
あぁ、乗りそびれたわぁ?(って感じの関西弁)」と、

肩を落とし煙草を吸いながら話すサラーマンって感じの男性陣…。

ハッキリ言って、尊敬するんすけどぉぉ!(爆笑)

この気圧と、酸素が薄い中で煙草に経済…。「アンタ、肩落とさずとも、日本一の投
資家になれるよ。安心しぃやぁ?、保証したるで!」

でも、御来光は素晴らしかったし、、、山頂で火口を見に行ったんだけど、
これはホントに凄かった!

日の出は生きてて見ることはあるけど、火口はないじゃない?

「日本人なら一度は富士山に登りたい!」って言う人いるけど、
「富士山あるなら火口みなきゃ!」って感じ(笑)。

辛すぎてお勧めはしませんが、一度は火口目指してもいいかも知れないカナ
(*^_^*)

てか、火口の写真が無いのが残念(-"-) 

辛すぎて写真なんか撮る余裕すら無かった(笑)

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL