| コメント(0) | トラックバック(0)

korakora、先物www

いやぁー、一瞬にして景色が変わりましたねー(^^*

権利落ちからの切り替えしっ
弱気論者の売りを吸収するまで我慢して我慢して一気に仕掛けて来た感じでしたぁ!
仕掛けて来たって発想はおかしいか(笑)


あたしってば朝方の辛いところに耐えられず...。でも昨日書いたように今日は耐えるところでもあり...。

精神的に独りではバクバクしてしたくない(してはいけない弱気)トレードをしてしまいそうだったから、今日は午後から知り合いの事務所で相場観戦!(観戦?!www)

誰かといるってイイね(>▼<

「あー、あー...。なんで売んねん」「戻って来たっ!イクか?!」「はい!○円買い~(気配のこと)」「お願い、戻して!」「やーめーてー」

なんて心の声が飛び交ったり...。

一人では見きれない動きや材料なんかもわかるしねー♪

何よりパソコンと携帯片手にテレビも付けず、1日カーテンも開けず、その日のお天気を夕方知るような生活より(最悪でしょwww)はハリがあって楽しいっす!

相場の方は、、、
日本市場は今日ばかりは褒めてあげたいけど、為替とNYがね...。昨晩のNASDAQの安値引けも気になるところ。坂田語法でいけば3日間の包み線となりめちゃ強いのよねー。

本当は20日の大陰線も包んじゃえばよかったのに...とはいうものの20日高値は抜いているからねー♪明日に期待っ!希望的観測多分に含む...ですが(笑)

カイオムはここ数日動かなければ規制解除に、今日はこの辺の戻しでよかった感じですが...。

強かったのはネットイヤーやアドウェイズメディドゥ、エイチームといったLAIN関連。

もちろん明日の全体相場にメッチャ左右されますが、ここでは書ききれないほど「コツン」聞こえた銘柄が沢山...。

さて、明日...どうなるぅぅぅ(^▼^

って、ここまで強気で書いておいて、先物下がってるやないかぁーいっ!(爆笑(17時17時現在)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/48

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ