超ー久々に本出します(^▼^/~

ズボラな人ほど得をする! 100円つみたて投資入門

近年ネット証券を中心に「つみたて」が増加。今や投資信託なら100円から積み立て可能な時代です。
少額をバカにしがちですが、今日コンビニで使ってしまうようなお金でも積み立てれば「ちりも積もれば山となる」。
その上、何も付かない貯金とは違い"増える可能性"も秘めてる、それが「投資」であり、怖いと思いがちなその投資を安全に行えるのが「積み立て」なのです♪
(ここ10年だけ見ても日経平均は7,000円→24,000円)

もちろん減る可能性もあります。リスク商品を扱うわけですからね(^^)
でもそのリスクを考え、行動することは、きっと将来みなさんの役に立つでしょうし、とても大きな収穫として返ってくるはずです。

将来自分はどうなっていたいか、それによっていま何が出来るか...。
様々な側面からリスクを考え、自分に合った"積み立て投資"を組み立てていく...。

そんな手法や考え方を丁寧に一冊にまとめてみました。
ぜひみなさんの将来へ向けて、この書を参考にして頂ければと思います!


正直、毎日"キッタハッタ"の投資をしてる若林にとって少額の積み立てなど目にも入りませんでした。
きっと前々から若林を知っている方は「お前のキャラじゃねーだろ!www」って思われるかたも多いと思いますが、
実は妊娠出産を経験したことにより、いろんなことを考える切っ掛けになりました。

まずは、毎日毎日キッタハッタ(?w)をし、激しい喜怒哀楽の中で生きている自分自身...。
そして、子供に何を残していけるのが...。
貯金・定期預金、生命保険や学資保険の資料なんかも読み漁りました。

そうして行きついたのが、投資としての側面も持ち合わせる「積み立て投資」でした。

さっそく、子供名義の証券口座を申し込み!(^▼^/~

安全に...、でもちょっとでもいいから増える可能性があるような...。
このままじゃ老後が不安...、投資に参戦してみたい!

そんな想いが少しでもあるのなら、ぜひ手に取ってみて下さい♪

Amazonにて先行予約開始です♪(若林史江著/宝島社/¥1,100)
若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ