| コメント(0) | トラックバック(0)

相場とドルルの放尿記(笑)

久々の更新~(^▼^♪

なんて明るく出来る心境じゃ...実はない(汗)久々の更新で愚痴になってしまうけど...。

愛犬ドルルの痴呆というのか、認知症というのか...。分かりやすく言えばいわゆる「ボケ」が最近ひどい(TT;)

ご飯はお茶碗の周りに食べこぼすし、そもそもあれだけ何でも食べて、大食漢だったのに最近偏食がヒドイ。口に入れて嫌なものは全部外へ出してしまう。
まぁ、腎臓を悪くしてから完全手作り食なので、そんなことは若林が食材を工夫すればいいのだけど...。

何が大変って...。今日だけで(現在15時)...ジュータンにおしっこを3回もされてしまった...。

胴が長いこともあり、シートからはみ出てしまう失敗は若いころから沢山...。「もう一歩でしょーぅぅぅ(涙)」なんてことは日常茶飯事。

そうではなく...。全くシートに辿り着かずにしてしまうのです。それもシートまで間に合わず漏らしているというより"止まって、考えて、してる"って感じ。

その度に、洗剤水で叩いて・揉んで・ふき取って...。

やったことないと「そんなの簡単じゃん!」って思う人もいるかも知れないけど...。マーキングのチョビチョビ尿ではなく完全な排尿は相当な量なのよ...(><;

それも相場の最中だと本当に大変...汗汗汗

今日の3回中1目は朝一...。その時は相場も調子良かったから&見てない時に気が付いたら放尿されてたから怒ることもなく"グッ"と我慢をして掃除...。

2回目は前場終わりかけ...。1回目のを乾かすためにジュータンをめくっていたその上に放尿...。同じ場所だったこともだけど...。
正念場だったカイオムバイオが切り返して+800の時。日本通信もS高近辺だったこともあり、穏やかな気持ちでまた"フキフキ・モミモミ・ポンポン"

3回目は引け間近...。朝方高かった系(新興、特にゲーム関連)が総売られとなる中...。

カイオムはS安売り気配。まぁ、売り気配になって久しかったし、行き過ぎた反動は範疇だし。明日は怖いけど1:2の分割後に勝負を掛ける気持ちもあったから...。

「S高ってなんであるんだろー?もっと上りゃいいのにってS高は思うけど、S安は、S安するまでは辛いけど、しちゃえば今日はコレ以上下がらないだから意外と心が安定~」なんて呑気なことを考えていたのよ。売り気配にも関わらず(^^:

そもそも別のところでやっていたコラムをご存知の方は知っていると思うけど、2000円台からの注目銘柄。今日9000円台乗せ...。楽観視...。楽観視...。しよう。じゃないか...。

でもそれはきっと脳が逃避をしていただけ...。

3回目を全く違う場所に完全なる尿をされた瞬間あたしの何かがキレた.........。

怒りではなく、「泣いてしまった...。」

あー、誤解しないで下さいねー。カイオムで泣いたわけじゃないから(笑)いやいや、確かにS安は心にイチモツを与えるよ。夜、お酒進んじゃうよ(笑)
でも、17年も相場と向き合っていればそんなことよくあること...。その為に日頃からポジションを考え、詰将棋のように備えているんだもの。

だけど、不安で心に余裕が無くなることは確か。そこに3回目の放尿...。まぁ、相場との話と一緒にするとバカ話に聞こえるかもしれないけど...。

自分を試されているかのようだった。きっと介護とはそういう事なんだと思う。

悪気がない、仕方のないコトだとわかっていても、他の喜怒哀楽要因と重なると、怒りに似たようで似てない...黒い悲しみのような感情で自分が埋め尽くされるんだもの。

そんな自分が怖くなって、泣きながらまた"フキフキ・モミモミ・ポンポン"しましたよ。。。


でも、なんか書いてて笑けて来た(>▼<

ドルルの放尿失敗とそん時の相場状況で本書けない?!(冗談)

「相場とドルルの放尿記」

どうかしら?!(爆笑)


さてさて相場は20日にすでに転換点を迎え現在強い時間帯...。

セオリーで考えれば、26日の配当権利取り日までは確りで27日以降急落なんてことも考えるけど、仮に権利取り後に売られたとしてもそれは権利取りの捨て売りであって方向感が変わるとは思えない感じ(^^

急落があれば強気でいくでー...イマノトコロ(ボソ)...

弱えーじゃん(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/47

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ