| コメント(0) | トラックバック(0)

全体、ピタリと的中♪(^^?!

昨晩、パソコンを立ち上げたら急に「購入した状態へ戻します。よろしいですか?」的な表示が...。

ヒョエーーー(><)それは勘弁でしょっ!で...、ひたすら「いいえ!」で反抗してみるも、結局初期設定まで遡る選択しか無いようで、パソコンが買った時と同様"サラ"の状態へ戻ってしまいました...涙

だったら「よろしいですか?」なんて聞かないでよー。「今、あなたにはその道しか残されてません!」って言われたほうがよっぽど諦めが付くってもんでしょーっ(笑)

四苦八苦した数時間を返してくれっ!(笑)

てか、データーはbackupとってあったから良かったけど、パソコン内のイチからの設定にまた四苦八苦...。

メール設定のアカウントパスワードなんて覚えてないしぃーーー涙

何より、証券会社の設定までもが初期になってしまい、綺麗に自分なりにアレンジした登録銘柄やレイアウトが全部消えやがったぁぁぁ(><。

月曜日からこんな仕打ちって、、、トホホwww

さて、相場のほうですが...。

「日柄的には11月7日前後に転換点があり、SQにもあたる今週末まで辺りまでは弱い時間帯が続くため注意が必要...」
と予想した通り、11月7日を転換点とした上昇トレンドからズバっと三角持合いを上っ放れました!

またこうとも予想しました♪「この上昇の強い時間帯は次の転換点12月2日前後まで続くと予想...。まぁ、2日が来週の月曜日なので、早ければ今週末までで、下落へ転じる可能性大!」と。。。

ピタリと的中しましたねー♪(^^
週末の29日は28日の高値を抜けずに上髭引いての十字足...。本日前場も強い局面はあったものの、利益確定に押され値を消す展開となりました。

ここからはしばらく調整局面となるでしょうが...。あくまで調整...。過度な悲観的な見方は損をするので、「上げれば下げる、下げなきゃ上がらない」という基本的な相場の精神でいたいところです!

また、先週「全体がスコぶるいい時は材料株は大人しく、全体が弱いときは一緒に弱く(笑)、全体が横ばいOR不安の無い調整の場合は材料株相場へ...。」

と書いたように、全体が軟調な時ほど、個別の銘柄へのチェックはしっかりとしていきたいところです♪

 

個別はまたぁ~(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/41

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL