| コメント(0) | トラックバック(0)

全体相場ピッタリ♪ メリークリスマス!

☆ハッピーメリークリスマス(イブ)☆

一年って早いですねー(汗
あっという間にクリスマス...。
「誰々とご飯」とか結構細かく手帳に記入する若林だけに、去年のクリスマスイブは何をやってたんだろう?って
手帳を振り返てみるも、なぁーんにもしてなかった(笑)

それも、去年の12月は土日も含めヒマだったのは24日その日だけ...。どんな人生だよ!(笑)

さて、相場のほうは...。

先ほど2007年12月11日以来の16000円台を回復!の割にやっぱり体感温度は低いのですが(笑)


先週予想した「16日前後まで調整から上昇へ転じ、本格再上昇は24日前後と予想...。って感 じ?!(^^* 」の通り

16日に転換点があるため、17日からはある程度戻り局面へと実際に突入!

本格上昇はFOMC・日銀、また証券税制が10%から20%に戻されることもあり最終売買前後に掛かる24日前後から本格上昇となる可能性が大としたうえで、本格上昇は24日前後からとしたのですが...。

 

本日2007年12月以来の16000円回復!

書いたとおりになりましたねー!(>▽<)


とはいうものの明日まではやはり税制改正に伴う利益確定の売りにで多少の重たさは感じる展開に...。、
それ以降はNISAの買い含め溜まっていた力がズバッと抜け、ストレスフリーの相場展開になる可能性大でしょう♪

第二ラウンドスタート!と11月に宣言してからモタモタ感は否めませんでしたが...。
実需売り終了となれば、中期的には2月まで上昇が続くと予想!(細かい短期日柄はその時々また追って)

 

体感温度高くなるといいなぁー(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/43

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ