| コメント(0) | トラックバック(0)

今週いっぱいは強い感じ...

さてさて、相場の方は...。

夜通しでの看病で、母と看病を変わる昼間はグッタリ...。もうろうとする意識の中でなかなか相場をまともに見れませんでしたが...(汗)

11月6日のコラムで「日柄的には7日前後に転換点があり、SQにもあたる今週末まで辺りまでは弱い時間帯が続くため注意が必要ですが...このままでは下げらしい下げにならずに上昇してしまう可能性も」と予想した通り、11月7日を転換点とした上昇トレンドからズバっと三角持合いを上っ放れ5月23日高値に迫る勢いとなりました♪

この上昇の強い時間帯は次の転換点12月2日前後まで続くと予想...。まぁ、2日が来週の月曜日なので、早ければ今週末までで、下落へ転じる可能性大!

NYも週足ベースで7連騰、過熱感満載なことから注意が必要です♪が...実は個人が好むような個別材料株は差ほど動いておらず、全体の上昇とは裏腹に体感温度は激寒っ(笑)正直、1570NF日経レバレッジETFを買っているのが一番美味しかったのでは?!と、関係者の間では愚痴も聞かれるほど(笑)

全体がスコぶるいい時は材料株は大人しく、全体が弱いときは一緒に弱く(笑)、全体が横ばいOR不安の無い調整の場合は材料株相場へ...。

正直、1570NF日経レバレッジETFを買っているのが一番美味しかったのでは?!と、関係者の間では愚痴も聞かれるほど(笑)

となると、12月2日前後転換点から全体の下げ(調整)がどれほどかにも寄りますが、材料株相場が来てもおかしくないでしょうNE♪

そんな忍び足を感じさせるのが...。

4571 ナノキャリア や 2370 メディネット辺りが動意付いてる感じ?!

また、オリンピックに絡む建設関連では...。鉄建・宮路同様...。
5391 エーアンドエーマテリアル
1822 大豊建設 
なども注目したいところ♪

カジノ関連では、7612 コモンウエルス、再始動となるか?!3811 ビットアイル、高値維持の3623 ビリングなども引き続き面白そうカナ(^^

さて、年内のあと残すところ1ヶ月あまり...。ラストスパート頑張らねば!!!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/40

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL