強いね♪

高値警戒感があるにも関わらず地道にジワジワと高値を更新する日経平均…ヽ(^。^)ノ

換金売りの出やすい8月、「夏枯れ相場」なんて言葉もあるけど…。それは夏前に全面高を繰り広げて出る結果であるんだけど…。

今の相場を見ていると、景気拡大期待と不安が交差しているんだけど、「不安」が大分取り除かれた分、即効全面換金:ショートとはならず、出遅れであったり、材料であったりと・・・。

物色対象が循環しながら資金が回っている結果、「指数が下がらない」

という、強い状況って感じ(*^_^*) 

てか、「押し目待ちに押し目なし」「相場は懐疑の中で育ち…」とはまさにこのこと♪

逆に「全面高ぁぁ~」

見たいなのがあったら要注意?!

とは、言っても…。現状でも警戒感があり、更なる上を目指すのなら調整が必要な局面であることことは確か。

また、怖々って感じが相場にもにじみ出ているように、一旦逆行くと早いので、ちょっとした悪材料などでも神経質になりたい局面…かな。

てか、読み難い相場だわ(爆笑)

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ