舞台行きました!

Parco_5
作:宮藤官九郎さん、主演三田佳子さん、古田新太さん、生瀬勝久さんなどが出演する・・・。

『印獣』を見に渋谷パルコに来ましたぁ!
実はここに出演するキャラメルクラッチの『上地春奈』はお友達♪

多分、前のブログで紹介したことがあるんだけど、メチャクチャ才能あるのに売れないオンナ芸人!今回は大出世出演(o^∀^o)
何でも定期的に行っている小さな小さな(失礼ね(笑))お笑いライブが目に留まっての出演だったんだそう。

地道に努力してれば必ず誰かの目には止まる・・・。

そんな勇気をくれた気がしましたぁ♪

舞台は、もちろん、宮藤官九郎さん作で、大好きな古田新太さん出演で面白くないはずがない!

男性としてチョット、いやめちゃイケる(笑)生瀬さんも素敵だったし、、三田佳子さんの三枚目演技も大きな大きな見所で、あっと言う間の約三時間でした♪

平日の今日ですら満員だったので、チケットが余っているか分かりませんが、全国回るそうなので、ぜひ見てみて?(^▼^)/~

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ