様子見気分!

週末要因やFOMCを控え、東京市場は様子見気分が強かった感じ…。

一応、86円値を上げての終了となったものの、個別物色が強く、個々では明暗をわける展開でした♪

そんな中、若林注目のデジタルガレージや日立など(詳しくはSNS内を見てね♪)が良い感じでした。

とある話によると、今日、デジガレはツイッター新広告ビジネスの内容が発表になるとかならないとか???

直近、高値圏だけに、そこを抜けるのか、しぼむのか?来週が楽しみだわン!

日立は300円割れで書いたと思うのだけど、”う~ん”ちょっと走りすぎ…。

調整が欲しいところ…。

まったく乗り遅れたのが、ユビキタス!!!

ここ、雑誌の対談で会社訪問したことがあって、素晴らしい会社で持ってたんだけどなぁ~。昔過ぎたわ(笑)。

ってことで、なんかボケボケしながらドル様と日向ぼっこしたり、布団干したりしてたら場が引けちゃった(*^^*)

今日は走りそうなデジガレちゃんを良い所で買い増し出来た位でした!

でも、本当はこんな高値圏追っかけちゃいけない所なんだけど…。

オンナ若林、賭けなきゃならんときもあるんぜよ!(銭華風?笑))

Ts3o0247

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL