親の気持ち子知らず、その逆も?!(笑)

Photo

今日はうどんすき「美々卯」に行って来ました[E:up]

最近、外食が多く、自炊をしていなかったせいか、肉・肉・肉ばかりだった食生活…。

久々、「美々卯」に来たけど、美味しい出汁の効いた鍋に野菜が中心で、コシのあるおうどん…。ここに来ると体内が浄化される気がするんです[E:happy01]

今日のメンバーは友人3人と、その一人のお母さん[E:heart]

誰かの親が出てくると、何人か集まってみんでご飯に行くのが習慣(?)なんです。

今日のお母さんは、遠路遥遥、夜行バスを使って金沢から出てきたんですが、お友達同士で大阪から出てくるお母さんも居れば、熱川から来るお母さんや、近所に住んでいて、年に何度が自宅で飲み会を開いてくれるお母さんも…。

そのキャラや、東京へ来る目的などは様々ですが、出て来たからには全力で「楽しんでもらう[E:sign03]」「安心してもらう[E:sign03]」

これが、未だに身も固めず、心配ばかり掛けている(笑)、私たちのモットー[E:scissors]

両親が近くに住んでいる若林には、なかなか分からないのだけど、、、

今日も最後、お母さん(70歳)を金沢行きの夜行バスに乗せてから、その息子(40歳)が何だか元気がない…。

何でもちょっと物悲しい気分になるんだそう…。

自分たちが年を取るということは、同じように親も年を取っているわけで、その背中を見送るのは何だか思う所が沢山あるよね・・・[E:sweat02]

まぁ、乗ってから言うくらいなら、だったら見送るときに「また来いよ!」とか、「体に気をつけて!」とか言やぁ~良いのに、これがまた素っ気無いのよ~(笑)。

だから、ここで言い付けてるの[E:happy02]

お母さん、若林のブログ見てるから[E:note]

「たまちゃん(お母さんのお名前)、息子が寂しがってましたよ~[E:good]」

さぁ、明日は個人的なポジションで大事な日早起きしないと…。

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL