PCが開けるようにはなりました♪

昨日、あんなのん気なブログをベットの中で書いてから(携帯で)、熱が急激に上がり、39.3℃まで上昇…。

前にもらってあった解熱剤を飲んでいるにも関わらず、これじゃ~ヤバイ!

と言うわけで、フラフッラの中、夜間救急に掛かったんです。

尿検査・血液検査をし、点滴を打ってもらい、ちょっと楽になったら大変なことに気が付いた!

なんと、靴下がチグハグだぁぁ~。それもピンクとミドリ…。どんだけボーっとしてたんだっっ(笑)。

強烈な解熱剤を打ってもらい、帰宅…。さらに貰った解熱剤を飲んで寝たら、汗ダクダク(;;==;;)フーフー

真夜中に何度も着替えたんだけど、独り、真っ暗の中、フラフラで壁に頭ブツけながら汗まみれのシャツやズボンを洗濯機に突っ込むって…。こんなに寂しいとは(笑)。

それでも、まだ、37度ちょっと、、、

夜になったら熱が上がりそうなので、まだしばらく安静にしていまする…<(__)>

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ