全体相場…。

さて、若林がボケボケしてる間に、デジガレが微妙な調整へ…。
うむ…。もう少しこの辺りを維持して25日移動平均線が収束してくれると綺麗かな~♪

(間、銘柄話は省略します)

しっかし、全体は強いよね♪

為替や外国人動向、期末需要などが上げられると思うんだけど、、、

表ではあまり銘柄には触れないので、続きはSNSで…。

→→→横から登録してね♪→→→

しっかし、薬ってのはすごい!

飲んだ途端、汗が噴出してきたもん…。

そんなこんなで、お風呂に入らなかった丸2日間・。・。

意外と痒くないね(笑)。

まぁ、普段からお肌の健康のため、局部以外はあまり洗わないのだけど…。

あ!汚いって思ったでしょう?

お肌には石鹸付けて洗うのは今の季節くらいなら、一週間に一度で十分♪

また、女性はお化粧落しはただの石鹸にしてみて!(もしくは少し良い普通の石鹸)

これは、株式評論家の木村佳子先生(この方、お肌超~綺麗)に教わったのだけど、クレンジングなどに含まれる成分などは、メチャメチャお肌に良くないんだそう…。

お化粧落とすくらいなら石鹸で十分で、目元だけは落ちない場合、クレンジングを使えばいいのだそう…。

昔、若林は肌に悩んでて、、、ちょっと勇気が要ったけど、この手法に変えたら劇的にお肌の調子が良くなったのよ~♪

最初はちょっと崩れるけど、ちょっとづつ、お肌に自然治癒力が付けばこっちもん!!!

いい菌まで殺しちゃうのがお肌にとって一番の敵だそう・。・。

だから、若林は体は一週間に一回(局部は毎日よ(笑)、顔は普通の石鹸(墨石鹸だけど)を使ってまする~♪

ちなにみ、個人的な結果ですので、ご注意を![E:happy02]

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ