実家帰り…。

週末から実家に戻ってきました♪

3月頭から気持ちの悪い写メと共に、帰って来いと脅迫まがい(笑)のメールが送られ続けたため[E:coldsweats01]

その写メというのがお雛様…。

小さい頃は、ボンボリに明かりを付け、綺麗に飾られたお雛様は壮美で憧れるべく存在だったけど…。

この年になって、「飾りました!」って母親からメールが来ても怖いだけだっちゅーの(爆笑)。

その上、週末帰ったらまだ飾ってあった…。こんな時期まで飾ってあるなんて…。

今度は違った意味で、おぉ~怖っ!本気でイキ送れるワイ!!

「証拠写真」

Photo

*暗がりだからよけい怖い(笑)

その上、チビ達(姪っ子)がいたずらするからと、一番下から2番目の段のオジサンたちは3人に省略されているし、一番下にあるはずの牛だか、籠(人を乗せるやつ)だかも無い…。

そんな配慮をしたにも関わらず、チビ達の悪戯は避けられたものの、猫の元ちゃんにはよじ登られる始末…(笑)。

挙句、お雛様が飾られ早3週間余り、若林が到着した週末には、ひし形の3色のお餅(何ていうんでしたっけ?)はカビていましたぁぁぁ、イヤーーーァァァァァ!!![E:crying][E:up]

さて、さて、3連休明けの相場は…。

東芝が急発進!…

続きはSNSをご覧下さい→→→登録してね♪

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ