任天堂♪

任天堂が3D対応DS新型機を来期に発表と、発表~!

裸眼で3Dが見れるとのことなんだけど…。どうやってだ???(笑)。

まぁ、DS発表時からの株主:若林としては嬉しい発表♪

天国と地獄の5年間…。

購入株価15000円から高値73000円まで見ての、現在約28000円・・・。

単純に最低購入単位でいえば、150万円が730万円までいった計算だからね!

「どんなに良い銘柄でも、価格と価値を考えて売ることも大事です♪」ってセミナーでは言っていてもぉぉぉ!この様よ(笑)。

てか、これが教訓なんだけど(*==*)♪

でもね、どう考えたって、あの当時の73000円は高かったわよ~(泣)。でも、あまりに任天堂が素晴らしくて、若林には売るに売れない理由が…。

まぁ、その後、サブプライム問題勃発だったから余計仕方なかったんだけど…。

これはどこかの若林のセミナーで聞いてね♪

さて、明日からの動きが楽しみです!!!

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL