5年って時間て酷だわ!

Dscf0327

昔買って放って置いた一眼レフカメラを久々引っ張り出して来てイジッているのですが、もっぱら撮るのはドル様♪

でも、昔撮った写真が邪魔で整理しようと色々開いて整理してたら、5年前の若かれし頃の写真が続々と…。

何だろうなぁ~。

輝きが違うのよね~。

何が違うかは分からないのだけど…。いやでも、全部違うのよ(笑)。

昔のオトコ殿の写真は削除しつつ、このオトコ殿に使ったこの輝く時代の時間に自問自答しつつ(←かなり最後が酷かったので(笑)でも、この恋愛で数キロ痩せたのよね~。)、考え深い昔の整理整頓となりました!

さて、この上昇でビクともしなかった(笑)GSユアサ…。

この大幅上昇で上がらなかった、不本意なGSユアサ…。

でも、いや!周りに流されなくていいんです!(笑)。

全体がいい時に売られるわけでもなく、ジッとし、全体がダメなときに材料株として取り上げられる。。。

これが材料株の生き様?!(←言い過ぎ(笑)。

引け後に上方修正、予想から実質増配♪(まぁ、前期とは一緒なのですが…)

明日楽しみ?!
.
注意:個人的願望含むです(笑)。

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ