週末の今日

週末の今日は…。まだ引けていませんが…。

日銀短観や第一生命上場などのイベントをこなし、また、海外のイースター休暇や米雇用統計を控え、様子見気分満載の一日でした♪

その上、曇りだから、余計静かな相場だったような(笑)。

海外勢が余り動かないせいか、個人の個別銘柄の物色が目立った感じ…。

また、ここ最近のジャスダックやマザーズ指数の上昇には目を見張るものがあるよね♪

日米両中央銀行の金融緩和姿勢から、金余りを連想(鮮明?)にし、アメリカ含め薄商いながらジリジリながら下値を切り上げる形…。

ただ日本に至っては円安を背景に、個人の安心感が広がっている割には動きが鈍く、個別がよく動く展開…。

全体には高値警戒感が断頭しいているなか、景気先行き・諸外国の不安感などから、大型株を動かす力までは行かないものの、新興市場がよく動くのは、個別の資金がよく動いているって感じなのかな♪

さて、個別では…。

まぁ、色々よく動いているので何なんですが(汗)。

ここからは、材料含んで、出遅れた銘柄を狙いたい所…。

続きは♪SNSでね♪


笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL