勢ぞろい♪

Photo_2 先日、兄の家に、妹と、お邪魔したときの光景…。

姪っ子勢ぞろい♪(ウチの家系はいまオンナ子供ばかり)

一大騒ぎして、大人が手に負えなくなったので、「トトロ」を付けて強制的に静かにさせた図(笑)。ジブリはすごいわ~♪

一声で暴れ馬達を静止させたからね。キャハハハ♪

男の子もな~、って思った時期もあったけど、オンナばかりも可愛い♪

上の子は大分オマセに、そしてパワフルに(笑)。

下の子たちにも自我が出てきて、若林に向かって来ることも、子供たちだけのやり合いも、愛くるしいの一言でしたぁ♪

こういうのに満足しているから、自分がイキオクレるのよね(笑)。

さて、どう考えたって当たり前ですが、高値警戒感からの調整…。

以下は数日前にSNSで書いた内容です!

続き、日々の分析はこちら 

どのテクニカル指標を見ても過熱感があったため、仕方ない感じ。

気を付けたいのは、 90年以降の統計を見てみると、年間の高値を4月~6月に安値を10月~12月に付ける傾向があること…。

3月は外国人投資家の裁定買いなどが思惑を誘い、日経平均株価の上昇要因になったり、買い安心感を与えてくれていたんだけど…。

やはり、主は外部要因…。(為替やギリシャ、米国指標や外国人動向など)

米国の調整がとこまで進むか?などは注意したい所…。

また、これは年間相場を年初に占うときから書いているんだけど(雑誌など)、早ければゴールデンウイーク明け辺りから、遅ければ夏辺りから大きな調整に入ると思っている若林…。

(理由はまたゆっくり書きますが…。
もちろん、たかが年初に考えた予想であって、臨機応変に対応することは大事なので、絶対ではないのですが…。)

今回の調整が多分、スピード調整で終わると思うんだけど、そのあと、4月中に直近高値トライをしたときには、ちょっとポジション整理を考えている若林です♪

もっといえば、今年はそんな上がっちゃダメなのよ~(笑)。
腑抜け相場になっちゃうから…。
年後半から来年にかけてしっかりと調整をし、丁度一年後くらいまでに、再度仕込んで、2011年から12年にかけて本格上昇が理想だわ♪

臨機的なこと、短期的なことは、日々のSNSでお願いいたします♪

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL