ただいま帰宅…。

5時に夢中が終わって、数時間ほど控え室でマツコさんと団欒し、そのあと別件打ち合わせを済ませ、今帰宅しましたぁ(^^)♪

久々リフレーーッシュ!

SNSの皆様、コメントありがとうですぅ。勉強になります、励みになりますぅ(泣)。

今日は、ドルも連れて東京へ行っていました。

連れてって帰る間まで、マンションに置いとくだけなのですが、ドルにも本番に備えて休憩を取らせました…。いつも写真状態なので…(哀)。

Photo

わけも無く飛びつかれたり、オママゴトの相手をさせられたり、何度も何度もお手紙を渡されては意味不明の言葉を語り掛けられて居るドル…。

他に犬たちは逃げるから、いつの間にかドルが標的に…。

楽しんでいる様子は皆無で、ひたすら耐えるドルが哀れで哀れで(笑)。

で、戦闘に備え、今日帰りにTSUTAYAでDVDを借入…。

アンパンマンにディスニーにキティーちゃん!

さて、その効果は?!


まぁ、一時保育をお願いしているので、朝と夕方、寝かしつけが大変なだけだけど…。

寝かしつけが最大の難関…。

明日の若林の悲鳴を乞うご期待!!!

若林の育児日記はSNSで…(投資のサイトなのに趣旨が変わってきたわ(笑)

続きはSNSをご覧下さい⇒<a
href="http://sns.fumie-w.com/?m=pc&a=page_o_public_invite" target="_blank">登録してね♪</a>

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ