初仕事♪

母親(妹)と今生の別れをし、泣き叫ぶ姪っ子を無理くり車に乗せた朝、…。

保育園までは車で5分と掛からないのですが…。

泣き叫びながらの到着かと思ったら、以外や以外!

走り出して100mも経たないうちに、泣き止み、物思いに更けちゃった(笑)

ボーっと一点を見つめ未発達な脳で一生懸命理解しようとしている感じ…。

でもやっぱり、保育園に着いたら、何かを察したのか、またまた大泣き!

でも、ママは居ない…。


助けを求め、しがみ付き、よじ登るのは、、、

他人でもなく、チャ~チャン(お婆ちゃん)じゃなく、そう、このアタシよーーーーー!


人間とは単純で、昨日のイライラが嘘のよう!

しがみ付くのを離し、先生に渡すときなんて、逆に別れが辛いくらいで涙が出そうだったわ(笑)。



今日の夜が勝負だけど、二週間やっていけそうな気がした朝でした!


その相場の方は微妙…。

まぁ、まだスピード調整の一環程度に過ぎないから、差ほど悲観視する必要は無いと思うけど…。

詳しくはまた夜にでも(姪っ子寝かし付けてから)SNSで書きまぁす!

Photo_2

*写真は外からの隠し撮り!
面と向かうとまた泣き出しちゃいそうで、バイバイもせずに出てきたのでこんな画像しか取れなかったぁ…。

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ