大成功♪

昨日、日記にも書いたように、ザラ場(取引中)ガチでチャットをやりました♪

さすがに真昼間…。暇人が数人で(冗笑)、あまり参加者が居なかったことが寂しかったですが…。

コメントの数、数人で、9時~15時で190件超え!!!

いやぁ~、楽しかったぁ[E:happy01][E:good]

若林は、「2ちゃん」に書き込んだこともないし、チャットをしたことが無かったんだけど…。

長時間に渡り、同じ議題で(途中暇見つけては違った話してましたが(笑)スゴイ勢いで、それもパソコンで会話って超~アガるね[E:heart02]

普段は独りでPCに向かっているわけじゃない?

それでも、若林って幸せな環境だと思うの・・・。

知り合いにはディーラーさんや金融雑誌編集者さんや、対面の証券担当者まで居る…。


でも、普段、忙しい場中にここまで開けっぴろげに話すことなんて無いし…。

やっぱり、孤独に相場に立ち向かっているわけで、、、


昨日は本当に、本当に楽しかった!勉強にもなったし…♪


参加出来なかった方たちもぜひ、過去ログ(で、あってる?)を覗いて見てくださいね[E:sign03]


SNS内=HP上記メニュー欄の、コミュニティー検索→日経平均株価→「歴史的暴落2010年5月6日=SNS改め、今日だけ・これだけチャット?!」


です!

今日は試験的にやった面も大きく…。

でも、本当に大成功だったので、また開催したと思います!

ぜひ、その時は参加して下さいね[E:heart]

参加された方たち、本当にありがとうございました[E:note]

若林…。一昨日のNYを凝視し過ぎて一睡もぜず、昨日チャット…。

そして、昨日夕方から子守・・・。で、さすがにクタばって早く寝すぎたせいで、ただいま起床♪

お休みなのに早く起きすぎたわぁ。

でも、一日が長いって素晴らしい!大抵、休みの日は二日酔いだからね(笑)

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ