若林SNSで流行りだしたチャット風な遊び♪

今日、5時に夢中の日だったのですが、有志SNS住人様が主宰で若林に続き、SNSチャット「月曜5時に夢中!チャットルーム」を開いてくださいました!


遊びに来て下さった方、ありがとうございました♪
てか、東京ローカルなので東京近郊の方にしか分からなかったかも知れませんが(笑)。

てか、若林…。

今日、飛ばしすぎました(笑反省)

HPでチャットをやっているって頭があったからかなぁ~。
生放送中って自制したり、キャラだったり考えるんだけど、テンション上がったり感情が先走ると素が出るから墓穴掘るのよね(笑)。

まぁ、逆にそんなことばかりを考えていると、5時の場合面白くないって言われちゃうから難しいんだけど…。

テレビって(特に5時は(笑))身を削る仕事だなってつくづく思いました(笑)。

まぁ、放送での発言に関しては反省点は尽きないのですが、みんなが後ろに居ると思ってやった今日は最高に楽しい生放送でした♪


コメントも先ほど見させて頂きましたが、放送を見られない方までコメントして下っていて、本当に感謝感謝です!


木村太郎さんみたいに、放送中PC持ち込めたら面白いんだけどね♪

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ