反省からやっと立ち直りました…トホホ

昨日のMX…。
「国債はモテる」という広告を政府が出したことを受けての話題を振られたのですが…。

ちゃんと話せなかったぁぁぁ!

色々言おうとして、趣旨が伝わらなかったよぉぉぉ(泣)。

てか、言葉足らずで意味が間違って聞こえる感じ……。

久々、大・大・大反省で昨日は一日立ち直れず、MX後からずっとふさぎ込んでました。クスン


来週ちゃんと言い直そう…。

そして、不幸?は続くもので、今日実家の母から電話が、、、


幼馴染のお家で飼っているラブラドール(ドルと同い年)が末期癌と診断されたんだそう…。

小さい頃から一緒に遊んだり、旅行行ったりしたワンちゃん。。。

ドルと一緒に成長し、フランと大の仲良しのワンちゃん。。。

人間より先に死んじゃうことは頭で理解できても心が受け付けない。。。

それにしても早すぎるよ~(涙)

何でも、癌は全身に転移しているそうで、抗がん剤治療を進められたらしいのだけど、いっぱい考えた結果、治療はせず、自然に任せ、自宅で過ごさせることを決めたんだって…。

きっとそれがいいよね?

若林でもそうすると思う…。

悲しいけど、辛いけど、最善を尽くし最後まで看取るのも飼い主の役目だしね…。

また、突如逝く死ではなく、余生を一緒にゆっくりと過ごせる時間があることを感謝しなきゃかも知れないね…。

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL