プロフィール

若林 史江(Fumie Wakabayashi)

はじめまして♪若林史江です。

なんかどっかで見た・・・。雑誌で見た、テレビに出てた!
そんな感じでホームーページにアクセスしてくれた方も多いと思います。

現在、フミはトレードをする傍ら、多くのメディアに出させて頂いています。

プロダクションに所属しているわけでもなく、一人で挑む初めてのメディアの世界…。
怒られることや悔しいこと、、、
うまくいかなくて泣きたくなることも沢山あるけれど、、、

フミを見て、一人でも多くの人が株式に興味を持ち、
「何だか楽しそう♪」って思って頂けたら嬉しいなぁ~って思っています♪

フミ自身、20歳から投資を始めてから約8年が経ちました。
まだまだ、勉強しなければいけないこと、
株式投資ともっと向き合わなければいけないことが沢山あるような気がしています。

仕事でうまくいなないときもあるかもしれません・・・。
時には失恋することも・・・。

「日記」や新しくスタートした「コラム」に愚痴が入るかもしれませんが(笑)
温かい目で見て頂けたら幸いです♪

また、投資に関してもまだまだ若輩者で至らない点も多々あるとは思いますが・・・。
ちょっとづつ、みんなと一緒に楽しく成長出来たら良いなぁと思っています。

若林 史江

topへ戻る

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ