最近の相場ってやつぁ~(笑)

上昇が短くて(←上げる時は一気に上げるから回数も少ないような)、下落がダラダラされるから、精神的に参る相場展開(汗)


ショート掛けようにも、掛けるような場所じゃないし、買えるかって行ったら買えるような気分でもない・・・。そんな感じっす!

でも今日辺りから微妙な展開になって来ますよ~♪

日足で、6月21日高値10251円と、7月14日9807円高値を線で結び、前回安値6月7日9091円から今日安値近辺で線で結んだ線上の三角持合になれば、まだ相場は死んでないはず!

また、下値切り上げて上値抵抗線を抜くような展開になれば強くもなる!

ただ、本当に前回安値を試すようなら、まだまだ予断は許さない感じだね・・・。


出来れば下値切り上げて自立反発でもいいからして欲しいもんです♪


さて、今日・・・。朝から銀行や郵便局など回って疲れちゃったので相場昼休みに昼寝をしていたら、変な夢を・。・。

設定は、小学校校内で、服装は制服、年齢は今のままなんですが、

学校の外で山火事がおき、それが校内まで入ってきて、焼死する夢。
で、死んだ自分を自分が起こして「あら、本当に死んでる!」って思う夢なのよね~。

で、まだ夢と現実がはっきりしない寝ぼけた状態で「自分が死んでよかったぁ~。大事な人が死んだら悲しくて生きて気ないしね~」


「・・・・・・・・。ハッ!夢か(笑)」

見たいな感じ(笑)。


だれか、夢占いは出来ますかぁ???(*^^*)

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ