感謝感謝♪

昨日、実家からMX「五時に夢中!」へ車で行った若林…。

ただいま、帰宅…。

昨日、「五時に夢中!」後、ご飯に行ったのですが、、、何故かMXの後、マツコさん、ミッツ・マングローブさん(今後ミッツ)と談合坂パーキングエリアまで…。
その理由は仮眠してから書きますが…♪(今日は相場も良さそうなので前場はズル休みになりそう(笑))。

昨日、MXテレビに視聴者の方からこんなモノが届きましたぁ♪(写真参照)

Photo

”ウーパールーパーのポンプ?と、水草と、高級そうな餌”

実は、先週、若林が「ウーパールーパーを飼い始めたんです♪」って言ったら、あまりにその買い方がずさんに見えたのか(笑)、視聴者の方が下さったんですぅ~♪

(↑ウパちゃん飼うまでの道のりも後日お話しします!)

Photo_2

メチャメチャメチャ嬉しかったぁぁぁ♪(*^▼^*)

でも、そのお礼を番組中に言おうと思った昨日は、ゲストに「ラルクアンシエル:ギターのKENさん」が来て下さっていたので言う機会が無く…(泣)。←この写真はまた後ほど♪

ここを見て下さっているか分かりませんが、ここでお礼を♪

「本当にありがとうございましたぁ!」

頑張って「ウパちゃん(名前)」育てますぅぅぅ(^^)V

*”後日”ばかりの日記でスミマセン(笑)

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ