食欲激減!…。

今日は疲れてしまい、21時過ぎには寝てしまった若林…。

0時過ぎに目が醒め、

「腹減ったぞ~…。何か作って食べながらFXでもや~ろぉ!」

と思い、冷蔵庫を開けたら、ご飯に、納豆に、メカブが!

コレだ!!!

と思ったら、納豆の賞味期限が切れてたのよ~。いやいや、2、3日だったら食べてたわよn♪ 

なんと、2週間も切れてるって…。

酔ってコンビニに行く度に買っちゃうもんだから、奥の奥へ追いやられてた、可哀想な納豆ちゃんだったみたい(反省)

で、作ったのがこちら♪

Ts3o03530001

コレ、分かる?分かる?

一度やってみたかったのよ~!

「永谷園のマツタケのお吸い物スパゲッティー」

作り方は簡単♪(永谷園さんのHPには正確なレシピが載っているそうです。これは若林のオリジナル?適当?(笑))。


①オリーブオイルでにんにくを炒める

②あり合わせのキノコや青ネギなどを入れる(今回はまいたけ!)

③ちょっと塩気のあるスパゲッティーの茹で汁をコップ半分ほど入れ、永谷園のマツタケのお吸い物を入れる

④茹で上がったパスタを入れ軽く炒める

⑤お好みでシソやのりを掛け

出来上がり~♪

コレがメチャ旨~い!!!

「素敵♪ 予想以上よ!」なぁ~んて自分に大満足しながらPC開いたら…。

NYが、、、為替が…。

「・・・(笑脂汗)」←いろんなモンが混じった感じ?!

やっぱ、中国よね~…。
まぁ、為替はロングもショートも出来るからいいけど、明日の日本って…。

一気に食欲が無くなり、半分以上残してしまいましたわ…。


でも、このレシピは間違いなし!ぜひ、一度お験しあれ♪

ちなみに、包丁は使わず、すべてチギりました(笑)
夜食だから、洗い物はないほうがいいからね!

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ