詳しくはSNSへ♪

はぁ・・・、SNS日記書いたら何か心が晴れましたぁ♪

言う事だけ(クチだけ)は一丁前なのに、やっている事や、出来る事が子供過ぎ。

情報過多が生んだ産物なのか…。

一つ一つ正して行こうと思います。勉強も私生活も…。

まぁ、若林の前では素直ですからね♪

でも、自分の境遇や、環境を受け入れ、それを向上させ、自分の人生を輝かす事を教えたいんだけど、中々難しいですね~(汗)

もちろん、挫折することだってある…。

でも、それが糧なんだよって!、、、

う~ん、難しい…。

取り合えず、小学校6年生の一番難しく、面倒な算数を習得してもらえるよう頑張ります!勉強が遅れている事も自分の中のフラストレーションみたいないので…。若林が介入出来るのはココだけだしね♪

さて、相場ですが…。

こうなってくると、若林のところに届くレポートやコメントもすべて悲観的・・・。

そして各政府の経済チームに向く目も厳しくなり、米では辞任すべきとの声も・・・。


テクニカル的には、大きな流れとして、週足を見ると、09年1月、09年7月の上値抵抗線、09年7月下値支持線、09年11月末の支持線ライン・・・。

という、アバウトな感覚ならいいけど、やっぱり9000円割れはデカイ(汗)

、そこに来て、超円高、米中古住宅販売は15年ぶりの水準って...


公的資金の介入観測から、一時日本市場も買い戻される場面はあったけど、結局、安値引け近辺・・・。


期待に添えない政府の失望感も大きく、メンタル的には大きく後退せざる得ない状況.


まぁ、この間、MX「五時に夢中」でもいったんだけど、為替介入、言及できないんじゃなくて、させて貰えないのよね~。

米欧に・・・。仕方ないわ。敗戦国ですもの(グス)
それで言うと、ドイツって親近感を覚えるわ♪

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL