免許更新♪

Photo_2

昨日ママチャリ かっ飛ばして警察署へ行ってきました♪

若林、10月7日生まれだから、1ヵ月後の明日までが期限なんだけど、土日挟むから昨日が最後だったんです!

昨日のような素敵な相場の日に当たらなくてもいいのに…(泣)。

ここ数日、短期で構えていたポジションを泣く泣く最後(引け)を見届けることなく売却し、警察署へ・・・。ホントは引け成りか月曜日朝にしようと思っていたんだけどね…。

でも、優良ドライバーなので地元の警察署でOK!

だけど、ゴールドではないから、一時間の講習ビデオは見なきゃいけないみたい。

と、思っていたら・・・何と!!!

ビデオ講習は来年の1月6日に・・・

なので、免許証は仮延ばしの状態のもの…。


何でも、近くの公会堂で一斉講習なんだとか。

で、もしこの1月の講習に出られない場合、もしくは早くいける場合は、、、

運転免許試験場(若林の地域は二俣川教習所)まで行ってくださいだとよ~(泣)。

でも、免許証の受け取りは警察署なんだって。

1月6日に行けなかったら、三度手間ですかぁ?!(泣叫)


若気の至りで、今まで違反者ドライバー扱いしか受けた事が無かったから知らなかったけど、1回で済まないなんて余計面倒だよ~~(T T)


違反者トライバーは運転免許試験場で2時間の講習受けるだけだもんね~。

趣味の献血も出来るしさ~♪(試験場に必ずあるのよね、献血車)


1月6日、いけるかなぁ~(心配)

でも、ゴルフに、移動に、と年間かなりの距離を走るのによく3年無事故無違反で頑張った!

あと、3年無事故無違反だったらゴールドだ!頑張るぞ~♪

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL