免許やっと到着!

例の面倒臭い免許講習に来ました!(参照11月6日日記)

だだっ広い場所借り切っておいて、現在来場者は30数人程度(^_^;)

貸し切る税金が無駄だわよ~。

だったら警察署でビデオ見せてくれよ~って感じ(苦笑)

せっかく違反運転者から一般運転者に格上げになったのに、全然有り難みが無いわぁ!

その上、この公会堂の駐車場がタイムズ参入により有料に…。

勝手な事情でこんな平日に、その上相場が好調な日に(←コレは関係ないね(笑))呼び出された上に有料ってなによーーーっ

先日、同じ一般運転者免許講習を受けたマツコさんは警察署でビデオ見れたらしく、すべてが1時間くらいで終了したんだって。

いいなぁ~(*^^*:)
まぁ、まぁ、ここまでは良いとして…。講習スタート!
と思ったら、プロジェクターの調子が悪かったらしく、てんてこ舞いの磯子警察署の方々…。

何とか映るも…。

結局、時間が無くなってしまってビデオは途中で終了!

まったく、何のために行ったのよ~(笑)。

その上、タイムズに取られた駐車料金は1時間半で600円でした・。・。

最近、考えちゃうんです。

たかが600円だけど、学生とか、シルバーとかの方々の1時間の時給よ!って…。

まぁ、そんあ話はいいとして(笑)

今回の免許には臓器提供意思表示欄が付いているの!
若林は別で従来のを持っていたんだけど、、、

これはいい案よね♪

大事にするもので、基本肌身離さず持っているものにこういったモノが付くって…。

従来のだと、持っていなかったり、なくしたり結構してたから…。

もちろん、即サインしましたぁ♪
Mennkyo
若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ