イチゴ狩り♪

週末、妹と姪っ子と若林友人とイチゴ狩りに行ってきました!

最初にネットで検索してヒットした場所は千葉市緑区中村農園。


出掛けに住所をメモッた紙を忘れちゃったんだけど、でも、「緑区の中村農園」って分かっているから大丈夫!

って車に乗り込み、カーナビで「中村農園」で検索したら「緑区の中村農園」でヒット!

これだわーーー!!!


って行ってみると何だか雲行きが…。人通りは無いし、凄い細道…。そして”いちご”の”い”の字も出て来ない…。

だけど、カーナビを信じ行ってみると、確かに”中村農園”だったけど、ただの農家よぉぉぉぉぉぉぉ(爆笑)

ま、ま、そんな事件もありながらやっと着いたのは当初の検索とは違う「窪田苺園」さん♪

てか、イチゴ狩りって当日の摘める苺がなくなっちゃうと終了しちゃうんです。

中村農園間違いで出遅れた若林一行は千葉観光協会さんで紹介された
ちょっと遅い時間でも(といっても午後2時よ)やっている「窪田苺園」さんまで行ったのですが…。


イチゴ狩りには珍しく、ハウスハウス、違う種類植えてあって、4種類を食べ比べ出来る様に出来ているの!

でも、若林には家を出る前から大きな大きな不安が…。

それは…。

「苺…、苦手???」

何で明確にわからないかって???

う~ん、出されれば何となく食べるんだけど、、、

自分から食べたくなる事は無いし、美味しいとおもった事もあまり無いし…、何といってもショートケーキの苺はどかしちゃうのよね~(汗)


でも、姪っ子のために取り合えずトライしたのよ!

30分食べ放題:1500円も払って!!!

で、何が分かったかって?


若林はやぱり苺が嫌いみたい(笑)

だって、3個しか食べられなかったんだものぉ!

一個500円かよぉ、、、みたいな(笑)


でも、その分、苺大好きな姪っ子がこの小さい体で21個食べたので元は十分取れました♪

はぁ、でもイチゴ狩りは二度と行かないだろうな…。

だったら、芋掘りのほうが良いわ♪

いやいや、でも、このイチゴ狩り!苺好きには堪らないと思うわ~♪

右も左も苺・苺・苺!摘み放題♪

パックに入っているものじゃなく、摘んで食べるって行為もお子さんがいるご家庭には本当に素敵だと思いますよ!

Ichigo 

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL