みなさま、お怪我などありませんか?

若林は体に怪我はないのですが、ちょっとした合間に胸くらいの高さの棚にPCを置いたときに地震が起き、棚など倒れたり、PC破損程度で済みました...。

それも本日復旧...。

でも、こんな事たいしたことなく、本当に本当に辛い思いをされている方が沢山いると思います。

ご自身の健康、そして、心をしっかり持ち、、、

また、これからも起こるであろう事態に落ち着いて行動して欲しいなぁと思います!


とは言っても、実は、若林も未だちょっとパニック状態...。

緊急地震速報の音怖いし...。一人の夜が怖い...。


一回目の地震の時は本当に死を感じたもん、、、

でも、そんなのは今の各地の被害を考えると東京なんて大したことなく、本当に今回の事の大きさに時間が経てば経つほど思い知らされる感じです。


若林ね...。阪神大震災を経験した人たちの話を何度も聴いたことあって、それはそれは、同じ気持ちになって悲しみ、恐怖を感じていた気になっていたの。


でも、ぜんぜん違ってた...。

そんな自分が恥かしいよ...。

こんなにも無力で、こんなにも恐怖で、こんなにも自然の前では人間は小さいのか・・・。

本当の被災地の方々を思うと心が痛くて痛くて...。


違う震源地の地震も多発しています。


すべての人が気を抜かず、助け合いの気持ちを持って頑張りましょう!!!!!

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ