久々更新♪改めてよろしくです

 

さてさて、久々の更新です!
でも、なぜこのタイミングかって?!

大暴落の週末の後と言うこともあり信憑性薄いですが...。

「それは第二ラウンド開始が近いからでーーーす♪」\(>▼<)vパンパカパーン(笑)

昨年年末から始まったアベノミクスによる景気回復・株高。
ま、本当のところアベノミクスで始まったというよりも、昨年半ばにゴールドマンが日本のリートを買いまくるって言ったところからスタートは始まっているのですが...。


年末から急ピッチで上げて来たて、5月23日で高値天井を形成。これで第一ラウンドは終了から調整相場...。週足では三角持合いを形成中!

日柄計算では昨年年末からとあるコラムでは書いていましたが、年半ば(本当は6月上旬かと思っていたのですが)高値第一ラウンド終了から調整、三角持合いを形成しながら11月から第二ラウンド開始♪と予想。

短い日柄ではここ最近は、8月相場下げ、9月相場上げ、10月相場下げから11月に掛けて第二ラウンド開始と予想。

ま、ま。。。今後はここでも長期日柄、中期的日柄、短期的日柄と、予想を立てて行きますが(^^*

前回の更新を止めたのは実は高値が近づいていたから...。今度はスタートが近いから再開...。
取りあえず、そんな感じなので更新開始で――ーす!

♪改めましてよろしくでつ♪

ちなみに来週は10月31日に開催される日銀金融政策決定会合で余程の好材料が出ない限り、下落が続くと予想...。
29日~30日には米FOMCもあることや、政府機関閉鎖による9月(10月発表)10月(11月発表)雇用統計の遅れによる障害もチラホラ出て来るのでないかとの噂も。

日柄的にも弱いことから注意が必要ですが...。下げは第二ラウンドへの開始への通過点といった感じカナ♪


さて、個別相場ですが...。

年初から相場を牽引して来たバイオ&ゲーム関連...。5月高値からメタメタに崩れる中、ここに来てIT関連(?)、特に週末にはLINEが来年夏にも上場するとの報道から、が賑わいを見せてますねー。

インターネット決済システム関連では、ビリングシステムが週末KDDIと材料発表!

PTS市場でS高の展開!!

ちなみにLINEの本命はアドウェイズ...他、週末はネットイヤー、メディア工房、イマジニア、ネオスなどが物色され急騰となりました♪

ほか、広域のLINE関連という意味ではアイル、ネットプライス、ベクトルなどが注目関連と言えるでしょ(^^*

 

初回だから何書いてイイか微妙だけど、順次面白そうな銘柄アップしていきまぁーす♪

さてさて、、、

週末から咳が止まらない...(><
最近見た報道の洗脳か...「結核?!」と思い悩むけど、相場引きこもり(笑)の若林は人ごみにも行ってないし、どう考えても心配過多よねー(笑)

それよりも、最近は遠くの方で台風が発生しただけで具合が悪くなる...。女子は意外と低気圧の影響をモロに受けるんですよねー。

さて、来週は相場が厳しそうですが...頑張りましょー(>▼< 終われば3連休だ!!! 
若林は祝日でも月曜日は東京MXTV「5時に夢中!」があるので3連休は関係ないですが...(涙)

 

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL