| コメント(0)

後遺症は意外と厳しく、


5時に夢中!も無事に終わり、取り合えず、実家に里帰り♪

前に書いた、知り合いのお姉さんのお見舞いに行くためです。

日記には書かなかったけど、ちょくちょく帰ってはお見舞いに行っていた最近・・・。だから、みんなが思う以上にバタバタしていたの・・・。

SNSに来れない日があったりでスミマセン・・・。でも、時間じゃなく、実は精神的に参っていたこともあったりして・・・。


そのお姉さん、意識も戻り、元気にしているんだけど、どこかおぼつかない・・・。

もちろんというか、右半身は全く動かないのだけど。


「フミエだよ。分かる?」って聞くと、ニコニコしながら大きくうなずくし、発せられない言葉を駆使しながらも意思を伝えてはくれる。。。


そんな中、ちょっとでも頭の体操が出来たらと、この間、大きな大きなパズルを持っていったのね。


「Kちゃん、赤色とって!」って何気なく言ったら、赤が分からない・・・。

「ここだよ!」とパズルがはまる位置まで持っていっても、くるくる回しちゃうだけで、正確な位置におくことが出来ない・・・。

お菓子を手渡しても、袋のまま食べてしまう・・・。


「あぁ、ニコニコしてても、きっと私のこと分かっていないんだろうなぁ?。」


と、落胆しちゃってたんだよね。


でも、最初は、「あぁ、神様、命だけでも助けてくれてありがとうございました!」って思ったはず・・・。欲が出ちゃったのかな・・・。


まだ、倒れてから一ヶ月・・・。

今日もまた、お見舞いに行ってきます!

ここ三ヶ月の刺激が回復を決めるんだそうで・・・。行けば行くほど思ってた以上にひどく、落胆することもあるけど、

前回行ったときより、「あれ、Kちゃんだけで出来ることが増えた、すごい♪」って思うことも沢山ある・・・。

私はお見舞いに行って、声を掛けることしか出来ないけど、自分が後悔しないよう精一杯笑顔で声を掛け続けようって思います。

さて、為替も円安に向き、前SにNSで書いたところまで回復♪


ご祝儀相場に備え、いまから年内買っておきたい銘柄を物色しようかと思っておりまする?。

また、全体は前回高値10700円近辺まで来ていることから、この間の一万円台のように調整しながらもこのあたりを日柄的に維持できると力強い♪

逆に値を飛ばすようなら短期注意が必要かな?

まぁ、年末年始の軽くなった相場だけでは予想はつきにくいし、

確か、統計でも12月は上がりやすい傾向にあったような!

さて、今日アタシは、場が引けたら、嬉しい嬉しい配当の換金に行ってきます♪

特に、GSユアサはメチャクチャ利益を頂いた上に配当金だから、思いもまた格別だわ(笑)

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL