| コメント(0)

馬喰横山物語

ウロウロも30分が限界・・・。

コンビニ行って、本屋さんで本買って、喫茶店にでも入るかなぁ?

って時に迷子、発ーーー見!!!

半ベソでウロウロしてるではあーりませんか(^^;)


最初に言っておきますけど、決して暇つぶしになるなどとは思っておりませんことよ(笑)


というわけで、救出作戦開始♪
『どうしたの?』って聞くと。


『ママがね。ママがいなくて。僕が、あっちから、急に、一人で・・・¢£*§@』
何言っているか分からない(汗笑)


なので『まずは、居たところに戻ってみよう!』

と、提案。


でも、どこから来たか分からない。


『大丈夫。よーくまわりを見てごらん。何か目印はあった?』


すると、『黄色と青のコンビニが、グスン、グスン』

てか、黄色と青のコンビニってねぇ?し(笑)


取りあえず、コンビニの方にちょっと歩くと、ここは通ってないと分かったらしく逆方向へ歩くことに!


そっちの方向はメイン交差点があるし、行ってみるかな?と歩いていくと、耐えきれなくなるお子様。


半べそが、本泣きになりそう。


気持ちは分かる!若林もお転婆だったからよく迷子になったもんなぁ?。


勇気付けるために。←マジで見つからなかったらどうしようと思い始めている自分にもね(笑)


『大丈夫!絶対逢えるよ!お母さんも探してるから!絶対、絶対♪』


『いくつなの?野球の帰り?』←ユニフォーム来ていたため。


『7歳。』


『そっかぁ?小学生かぁ♪男の子なんだから泣くな、泣くな!』


と肩をポンポンすると、深く何かを我慢するようにうなずくのよ?。キャワイイ♪(*^▼^*)


てか、顔がメチャクチャキャワユイのよ♪おばさんアガるわ(笑)


そんなこんなしてたら、前方からママが!

嬉しさの余りママの下へ走り出したので、『良かった、良かった』と帰ろうとしたら、


遠くから大きな声で『ありがとうございましたぁ』


だって。心がほっこりした瞬間でした!


いやぁ?暇つぶしとは言え・・・じゃなかった(笑)、良いことすると心が洗われるわ♪


さ、あと30分、せっかく買った『江の生涯』を読みましょ!!

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL