| コメント(0)

上陸!

上陸!
超?久々、渋谷に忘年会のため上陸!

とにかくスゴい人で驚く('_':)

イマイチ土地勘が無いので取りあえず『ハチ公』を目指し、方向確認をするんだけど、山手線降りてからウロウロし、

『ここだ!』と思う出口を出るも

全く違う出口に出てしまい困惑(^^;)


やっとの思いでハチ公ちゃんにたどり着き、人をかき分けて見たけど、スゴい人だがりでハチ公の写真撮れず・・・残念!


さ!ココまで来たら大丈夫!

宮益坂を目指すぞって歩き始めたら、道玄坂に到着。


全く逆方面よ?(笑)

で。忘年会まで時間があったのと、歩き疲れたので喫茶店に入ったら、カフェオレが900円だった!高ぇぇぇ(笑)

お酒飲み放題1000円切ったり、牛丼が300円切ったりする時代よ?(^▼^;)汗

全国最低賃金上がったけど、届かない値段じゃない(苦笑)

そしてそして驚いたのが、路上喫煙場所&喫煙O.K.の喫茶店が多いこと!

若者の街じゃ無かったけ?(笑)。

石原都知事も新宿ばかりイジめ無いで、渋谷をどーにかする方が先じゃないかしら。

いや?でも、いくら忘年会季節とはいえ、不況どこ吹く風って感じで、『さすが渋谷』って感じでしたぁ♪

まぁ、明日お休みってこともあるけど♪

さぁ?若林も飲むド?(*^▼^*)

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ