| コメント(0)

旅のお供はコレ♪

旅のお供はコレ♪
朝一番で飛行機乗って大学講義に来ました♪


一睡もしないで外ばかり見ていたので眠いわ。

上空から見ているといつも思うのだけど、小さな小さな島がホントに多いよね?。

無人島は別にしても、制覇した人っているのかしら?(*^▼^*)

上空から見ているといつも思うのだけどパート2:いつも上空からクジラやシャチがいないか探しているんだけど、居ないのよね?_(._.)_


シロナガスクジラだっけ?一番大きいのは♪

死ぬまでに一度はナマで見てみたいなぁ♪

さて、ニューヨークが妙な強さを見せちゃった今日、さてどうなるのか?

まぁー底堅い展開よね(笑)

中国の10年10?12月期の実質GDP伸び率が市場予想を上回り、当局が更なる金融引き締め策を講じるとの観測から、原油など商品相場が下落したことが影響した。一方、週間の米新規失業保険申請件数が市場予想よりも少なかったことや、昨年12月の米中古住宅販売が市場予想以上に増加したことが妙な強さの理由。

アタシが昨夜見ていた頃は60ドル安くらいだったんだけどね?

ちなみに最近の若林の旅のお供はコレ♪
植草さんの論調スキなのよね(*^_^*)

でも分厚過ぎでなかなか進まない(笑)

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ