| コメント(0) | トラックバック(0)

踊るヒット賞頂きましたぁ。ありがとーです♪

昨日は「踊る踊る踊るさんま御殿」の放送日でした!


生放送なら時間キッチリすべてが自分の責任だけど、、、

収録番組では長く撮った内の「どこを使われるんだろう?」とドキドキするんですよねー。

まぁ、収録もすべて自分の責任なんですけど、ついつい話し過ぎて身を削り過ぎてしまうのがたまにキズ...(笑)。


使われなきゃ、使われないで意外と悲しいしねー(>▼<;

なーんて、放送前は悩んでましたけど...。なんと!なんと!!!
3時間SP通しての「踊るヒット賞」を頂いちゃいましたぁ♪♪♪(嬉っ)

さてさて、心配していた相場の方も大幅高となりました!


やっぱり何か仕組まれた下げだったのかなぁ(^^; 

ただ明日が決定会合ということに変わりはなく、Twitterでも書きましたが、最悪に備えて少し玉を利益確定&整理し、信用維持率を上げておいた若林...。


何事もなければまた買えばいいんです♪ 

株では損をしないことが大事...。

リスク回避の仕方は人それぞれだと思いますが、一か八かではなく「自分を大事にするトレード」を心掛けて行きたいですね(^^♪


ちょっと今日は時間が無いので個別の解説は避けます。下記をご参考に(^^*

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/13

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ