| コメント(0) | トラックバック(0)

16日大引け

今日の朝8時からのAUのメール(のみ)のシステム障害はひどい!


お昼過ぎには復旧宣言しているにも関わらず、未だにメールが届かない...(><;


さすがに長時間過ぎでしょう...。AUじゃない人が気付かず重要なメールを送ってくれていて、それを無視している状態になってしまていたら大変なことDAYO-。


システム障害は100歩譲って仕方ないとしても、全国民がAUの不具合を周知出来るような対策を取ってほしいなり〜。。。

 


さて今日の東京株式市場...。


日経平均は3日続落ですが、朝方の1万3004円を安値に切り返し急。54.22円安の1万3221.44円で大引けとなりました♪(^^

 

14日に「来週は、週初高で始まった場合、TOPIXが9連騰、10連騰となってしまうので、16日前後からいったん急反落してしまう気がしますけど、週初から急反落で始まった場合は、週末19日前後にかけ上昇が続く可能性が出てくるのではないでしょうか」
と書いた後、、、昨日15日の前引けに...。


「週初から急反落で始まりましたので、明日16日前後から切り返してくる可能性大♪16日前後を安値に再上昇となった場合は、日柄的に23日前後まで上昇が続く可能性が出てきますが、新値を更新するかどうかは、為替次第といったところ(^^;
そして、23日前後まで上昇が続いた場合は、4月2日から始まったアベノミクス上昇波第2ラウンドの中の、日足の2段上げがひと段落する可能性があり...。23日前後から急反落に転じるカモ」

 

と書いた通り、ピッタリ本日16日から切り返してきた感じです!(>▼<

 

 

個別では、投資情報関連やバイオ関連、日本海洋資源関連などでS高続出♪

 

 金融・不動産関連の8508Jトラスト、8515アイフル、8739スパークスも、朝安から切り返し急反発となる中...。

 

不動産・金融株から派生した投資情報関連銘柄の3807フィスコと7833アイフィスジャパンがダブルでS高しました!
フィスコが昨日引け後に業績の上方修正を発表したからって感じ♪

 

何度も書きますが、一連の金融・不動産関連から投資情報関連銘柄の流れは、、、
8508Jトラスト → 8515アイフル → 8739スパークス → 8929青山財産 → 3807フィスコ → 7833アイフィスジャパン

 

これまでの書き込みをご覧下さいね。

 

バイオ関連も、4576デ・ウエスタン・セラピテクスが一時S高となる中、臨床関連が軒並み高♪
まったくもって、やっぱり(笑)、臨床関連本命格の2395新日本科学は伸び悩みましたが、、、

 

2190JCLバイオがまたまたS高♪
4556カイノスが連騰で新値更新♪
2176イナリサーチが3日続伸。

 

一連の臨床関連の流れは、
新日本科学 → イナリサーチ → カイノス → JCLバイオ
こちらも、これまでの書き込みをご覧下さいませませ!

 

 臨床関連以外でも、、、
4552日本ケミカルリサーチが再上昇。


遺伝子組み換えヒト成長ホルモン製剤グロウジェクトを主力に稀少疾病用医薬品の開発を手がける黒字会社。もしかしたら、鳥インフルエンザ関連に入るのかな...(^^?

 

さらに、今日は、新潟県佐渡南西沖で石油・天然ガスの試掘調査開始とのニュースを好感し、

1606日本海洋掘削、6297鉱研工業、4673川崎地質など日本海洋資源関連が軒並み高♪

 

本命格の1606日本海洋掘削が引けにかけ伸び悩みましたが、、、

 

6297鉱研工業が一時S高♪
日本海洋資源関連についても、これまでの書き込みをご覧下さいNE〜

 

また、2931ユーグレナも、下値を切り上げ上場来高値を射程距離内に捕える値動きって感じ。


昨年12月20日に新規公開した銘柄で、ミドリムシを用いた機能性食品などの製造・販売を手がける異色企業。バイオ燃料の研究・開発も。

 

確か...大発会1月4日にアイフルと共にS高した銘柄なんですよね〜(^^♪

 

 

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/19

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ