| コメント(0) | トラックバック(0)

18日大引け!まさやんのコンサート行って来ました♪

先日、前々から大好きな"山崎まさよし"さんのコンサートに行って来ました♪


大分前からファンで、とてつもない人気があるのかと思いきや(自分が大好き過ぎて)、会場は半分くらいしか埋まってない感じ。


もちろんその土地柄(都内がいっぱいで地方に行ったので)もあったと思いますが、、、。


意外なほどインディーズライブちっくで驚いたのですが、それが何とも言えずファンとしては素敵♡


今の音楽シーンを否定するつもりはありませんが、、、下手したらすべてが同じような歌に聞こえる時代...。


まさやん(山崎まさよしさんの愛称)の楽曲はバラエティーに富んでいて、、、


ロックからバラードまで。。。また、歌詞が大胆なものから、本当に優しく心地いい素敵な日本語まで本当に本当に天才だと感じる時間でした。


個々がどう取るかそれぞれですが...。平和でも、不幸でも、振られても、未練があっても...。とっても凄く愛に溢れ、前向きな歌詞が大好き♪ぜひ、みなさんも一度♪


お薦めは...有名なのはもちろん...。「振り向かない」「僕はここにいる」「太陽の約束」「明日の風」「全部、君だった」「8月のクリスマス」「根なし草のラプソディー」

ぜひぜひ(^^♪

 

さてさて...。
今日の東京株式市場は、日経225が1万3200円まで見ての162.82円安1万3220.07円で大引け。反落となりました。


16日安値から反発しましたので、新値を更新するかどうかは為替次第として、日柄的に23日前後まで上昇が続く可能性が高いはずなのですが、今夜のNY市場が一段安になると、崩れ足になってきますので、要注意ですね。


また、引き続き、23日前後まで上昇が続いた場合も、23日前後から急反落に転じる可能性が高まってくると思うので、いずれにせよ、短期的には高値警戒感が出てきていることに間違いないでしょう。

 

ここからゴールデンウィークにかけては、気をつけて行きたいところ!

 

個別も、途中までいい感じだったのですが、全般、日経225と共に大引けにかけ売られる展開となりました。


この間、昨日から今日にかけ、よく上がったから仕方が無いけどね(--:)


16日にダブルでS高した金融・不動産株から派生する投資情報関連銘柄の3807フィスコと7833アイフィスジャパンが、昨日17日高値から急反落となったのに代わって、今日は、金融関連本命格の8515アイフルと8508Jトラストが急伸しましたが、長い上ヒゲを形成。


昨日軒並み高でS高続出となったバイオ関連も、さすがに今日は引けにかけ売られましたが、ここS高連発で急騰中の4576デ・ウエスタン・セラピテクスが7連騰。バイオ関連の買い人気は衰えていません。

 

臨床関連の2176イナリサーチも、一時2日連続S高♪


一連の臨床関連の流れは、
新日本科学 → イナリサーチ → カイノス → JCLバイオと順番に火が付きましたが、今回は、、、
JCLバイオ → カイノス → イナリサーチと前回と逆に火が付いてきた感じで、、、

何か思惑というか...。洒落てるというか(笑)、ふざけんなぁぁぁ!!!とも言えますが(冗談笑)

 

ということは、次は2395新日本科学が再上昇に向かうのか注目されます。元々臨床関連本命格であり、かつ火付け役でしたからね♪


臨床関連以外では

2931ユーグレナが、一段高♪
引けにかけ伸び悩みましたが、上場来高値更新が続きました。


16日の大引け後に「下値を切り上げ上場来高値を射程距離内に捕える値動きって感じ。

昨年12月20日に新規公開した銘柄で、ミドリムシを用いた機能性食品などの製造・販売を手がける異色企業。バイオ燃料の研究・開発も。確か...大発会1月4日にアイフルと共にS高した銘柄なんですよね〜(^^♪)」

 

と掲載したばかり。

 

早速、昨日17日にS高で上場来高値を更新してくれました。
4584ジーンテクノサイエンスは、引けこそ反落しましたが、昨日の急伸から一段高。ユーグレナに続き上場来高値を更新してきました♪


書き込みを再開した3月26日引け後(27日午前1時)に、

「次なるバイオ関連のスター候補株として見逃せませYO-!
北海道大学発のバイオベンチャー。抗癌剤や免疫疾患を対象として抗体医薬品候補を研究開発中。今のところ赤字ですが、2月にウィズ・パートナーズへ第三者割当による第1回転換社債型新株予約権付社債及び第2回新株予約権の発行を発表。


ウィズ・パートナーズは、昨年1月26日にナノキャリアに出資した後、10月に信越化学へナノキャリア株を譲渡した投資会社だけに、思惑を呼んでいます」書きました。


IT関連では、昨日S高で新値更新となった大将格の3765ガンホーが一段高から引けにかけ伸び悩む中、、、

 

3844コムチュアも、引けこそ反落しましたが、朝方一段高に。

 

米セールスフォース・ドットコムと協業で推進するクラウドサービスが好調で最高益更新中の銘柄ですね。4月2日と16日をダブル底に再上昇してきましたね♪

 

さてさて、上値が重たい様相は現状否めないですね...。書いて来たとおり、目先調整色を強めそうな中、ポジション管理はしっかりしたいところ...。

 

下げな見ない振りして現状を維持するのか...。半分売ってリスク回避するのか...。

 

それぞれだと思いますが、身を守ることを最優先にこの流れに乗って行けたらいいですね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/20

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL