| コメント(0) | トラックバック(0)

23日大引け

 

今日の株式市場は、日経平均が1万3505円まであっての1万3529.65円 -38.72で大引けの小反落となりましたぁ。

 

全体相場については、以前から書いてきた通り、4月16日安値から反発し、本日23日前後にかけて上昇が続いてきたので、日柄的にそろそろ調整に転じるタイミングになってきたカナ〜って感じ...(^^;

 

ドル円も98円台に入って来たことからNY市場や為替次第では、ちょっと大きな調整となる可能性も出てくるカモ知れませんね♪

 

また。。。今日は、東証1部売買代金上位3社が3銘柄ともS高〜...。過熱感を象徴している気がしまつ(><;

 

そのうちの1つが、なんと!!!8515アイフル♪♪♪ 

なぁーのぉーでぇー、嬉しいんですけど・・・(笑)

 

ちょっとやり過ぎかな...。

 

ホントに、ホントに...、8515アイフルは、相棒的な8508Jトラストと共に本当に凄い銘柄になりましたNE-!

 

昨日場中に明らかとなったJPモルガン・アセット・マネジメントの買い増しが好感され、150円高の1080円S高買い気配で大引け♪

 

8508Jトラストも、昨日一時S高で新値更新を果たした後、新値追いです♪

 

2銘柄とも、このHPでは書き込みを再開した3月26日(27日午前1時)より掲載。各種雑誌などでは昨年より書いてきました。

 

アベノミクスを象徴する銘柄に育ち、嬉しさイッパイっ(>▼<♡

 

 

一方、19日に続き、昨日も怒涛のS高続出となったバイオ関連は、全般朝高から伸び悩みましたが、、、

 

4576デ・ウエスタン・セラピテクスが10連騰の3日連続S高となる中、

 

2931ユーグレナが、1000円高の7040円S高買い気配で大引け!青天井相場♪

 

4584ジーンテクノサイエンスも、昨日一時2日連続S高から上場来高値更新継続♪

 

2370メディネットは、引けこそ反落となりましたが、昨日の2日連続S高から一時5万9300円へ一段高♪

 

2395新日本科学も、引けは反落となりましたが、昨日S高から一時2098円へ一段高♪

 

4556カイノスも、引けは反落となりましたが、昨日S高から一時1125円へ一段高♪

 

4571ナノキャリアは、今回地味ですが、何だかんだの6日続伸。

 

以上6銘柄も含め、バイオ関連については、これまでの書き込みをご覧下さいませませ〜♪

 

 

そして、今日S高してくれたのが、3807フィスコ7833アイフィスジャパン投資情報関連コンビ

 

3807フィスコは、19日引け後にインターネットを使った選挙活動を解禁する公職選挙法改正に伴う新コンテンツの開発と、株主優待制度の導入を発表。フィスコの優待って???(爆笑)

 

昨日S高すると思っていたら、今日一時S高で新値更新♪

 

まさか、ネット選挙関連としての好材料も加わるとは・・・やってくれまするぅ!

 

 

7833アイフィスジャパンも、一時S高で新値更新♪

昨日引け後に発表した株式分割などが好感されました。

 

この投資情報関連2枚柄についても、これまでの書き込みをご覧頂ければと思います(^^/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/22

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ