| コメント(0) | トラックバック(0)

8日前引け

 

本日の東京株式市場は、4連騰していますが、日経225が5日高値と同値で、日経225先物が1文新値で伸び悩む中、

引き続き、不動産株金融株の買い人気が続いている感じ♪

 

そんなか、やっと...やっと徐々にバイオ関連など個別材料株に資金が回ってくる感じになってきました!

 

8739スパークスが2日連続S高。

8515アイフルが新値追いから前引けにかけ値を消す荒い展開。

8508Jトラストは安定した値動き。

出遅れた8929青山財産は堅調。

 

バイオ関連は、4571ナノキャリア2370メディネットが小確り。2395新日本科学が反落となる中...

 

4584ジーンテクノサイエンスが、前場を高値引け。

4977新田ゼラチンが、上場来高値に迫る値動き。

共に詳しくは以前の書き込みを見てくださNE(^^♪

 

その他では、

4651サニックスが、再上昇。太陽光発電関連銘柄でしたよね!

 

3807フィスコも、再上昇。不動産・金融株から派生する投資情報関連銘柄...。

 

そろそろ個別材料株に資金が戻ってきそうな感じです!

 

もちろん、日経225始め全体相場も、短期的には今朝方高値からさすがに上昇一服となりそうですが、数日間は押したとしても、まだ一段高へ向かう日柄が残っているのではないかと予測...。

 

今週はSQ週と言うこともあり、目先は調整しても週末に向けては上昇しそうな感じです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/15

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL