| コメント(0) | トラックバック(0)

バイオ祭りの再来!ドラゴンボール行ってきますた♪

週末、ドラゴンボールZ神と神だったかな?...を見て来ました♪


すっごい面白かったぁ!やっぱりドラゴンボールは裏切らない(笑)っというか、幼少期や青春時代に見ていたものを見るってすごい脳の活性化になる気がするなぁ。脳内が一気に若返った感じ♪

 

まぁ、内容はちょっと平和過ぎた感はありましたけどNE-、、、


戦ってるのに相手を尊重しちゃう感じ...。

戦っているのにスキだらけな感じ...。

戦っているのに楽しげな会話しちゃう...みたいな感じ(笑)戦闘の緊張感ゼロ(>▼<;


でも、今の子供たちに見せるならこの位で丁度いいのかなぁ。まぁ、そもそも悟空自体がやっと追いつめた敵を逃してしまうキャラだからいいのかっ!そしてみんないいヤツになっていくぅ〜みたいな(笑)


そうそう。、若林の本性を知った、知り合いのオジサン達によく言われる一言...「若林って(フミエって)根暗でオタクだよねwww」


確かにドラゴンボールの映画を見に行った自体オタク感は否めないけど...。

 

映画館は同世代の男女ばかりでしたよー。それも意外とオシャレ男子・女子多し!みたいな(笑)


漫画・アニメ好き=オタクって概念は「オジサン」な証拠かもしれないでつなぁ〜♪

 

さて金曜の東京株式市場は、日経平均が1万3338円まであっての1万3316.48円 +96.41で大引け、反発となりました♪


ここからゴールデンウィークにかけての全体相場のポイントについては、これまでの書き込みをご覧下さいませませ(^^♪

 

個別では、朝方から「18日に政府が最先端医療の研究開発を進める司令塔として、安倍 首相をトップに閣僚級の推進本部を創設する方針を固め、各省庁の縦割りを廃して戦略や予算配分を決める日本版NIH(米国の国立衛生研究所)を目指す。 19日に安倍首相が都内で行う講演において表明する見通し」と報じられ...。


バイオ関連が軒並み高♪

 

ここ急騰中の4576デ・ウエスタン・セラピテクスが8連騰を演じる(化け物かっー)中、臨床関連本命格でありながらダラシない展開だった...w。


2395新日本科学が、好材料発表を好感して急伸♪


元々の本命格だった4571ナノキャリアと2370メディネットも、ようやく再上昇が本格化♪


バイオ祭りの役者がそろってきました!

 

前にも書いたと思うけど、4571ナノキャリアと2370メディネットが上がるとバイオ関連全般が盛り上がるんでつよね〜(>▼<v


そして...、今回は、、、メディネットがS高発進!一気に新値を更新し、絵に描いたような出来高伴っての三角保ち合い上放れ!

 

前回はナノキャリアの方が大本命的だったけど、今回は今のところ、メディネットの方が大本命的な値動きになってきました。

 

そしてそして...。


4584ジーンテクノサイエンスが、青天S高で上場来高値更新継続♪ 素敵過ぎまつ...キュン死に寸前(笑)


2931ユーグレナも、青天相場を6連騰で上場来高値更新が続きました♪

 

2176イナリサーチも、昨日一時2日連続S高から引けにかけ売られましたが、本日朝安から怒濤の切り返しで新値追い♪

 

以上の銘柄を始めバイオ関連については、これまでの書き込みをご覧下さいね(^^


 
そして、本日午後に行われた講演で、安倍首相が日本版NIH創設を表明。政府が6月にまとめる成長戦略で柱に位置付けている医療分野への取り組みとして、日本版NIHを創設し、難病研究を加速させると語りました。


再生医療の実用化・産業化を強力に進めるための大胆な規制緩和にも言及したみたいです!

 

全体の動向は前の書き込みを見て頂きたいのですが...

。直近の指摘通りの全体が大きな調整を強いられた場合、全体が軟調=バイオ率いる材料株も一緒に軟調、、、なのか...。


全体が軟調=資金が個別材料株に流れるのか?!は見極めたいところではありますね...。


とは言うもののちゃんと急落も視野に入れ、ご自身のポジションとご相談を(^^♪

 

ちなみに、その他、ジェイトラやアイフルなどなどは継続注目ですよー!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/21

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ