| コメント(0) | トラックバック(0)

TOPIXもさすがに反落...。

 

今日の東京株式市場は、日経225が続落。TOPIXが9日ぶりの反落となっています。

 

14日に「来週は、週初高で始まった場合、TOPIXが9連騰、10連騰となってしまうので、16日前後からいったん急反落してしまう気がしますけど、週初から急反落で始まった場合は、週末19日前後にかけ上昇が続く可能性が出てくるのではないでしょうか」と書きました。

 

週初から急反落で始まりましたので、明日16日前後から切り返してくる可能性大♪

 

16日前後を安値に再上昇となった場合は、日柄的に23日前後まで上昇が続く可能性が出てきますが、新値を更新するかどうかは、為替次第といったところ(^^;

 

そして、23日前後まで上昇が続いた場合は、4月2日から始まったアベノミクス上昇波第2ラウンドの中の、日足の2段上げがひと段落する可能性があり...。23日前後から急反落に転じるカモ。

 

いずれにせよ、14日にも書きましたが、短期的には高値警戒感が出てきていることに間違いないでしょう。気をつけて挑みましょう♪

  

さて、個別では、4576デ・ウエスタン・セラピテクスが一時3日連続S高に迫る中、11日に掲載した臨床関連銘柄が軒並み高♪

 

金融・不動産を中心とした投資関連からバイオ関連に主役交代となってきた感じです。

 

先陣を切って12日にS高した2190JCLバイオが連騰で新値追い!

 

2176イナリサーチ4556カイノスも急伸♪

 

そして、本命格2395新日本科学も再上昇となってきました。

 

新日本科学を始めとする上記の臨床関連銘柄については、これまでの書き込みをご覧下さいませませ♪(^^

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/18

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL