| コメント(0) | トラックバック(0)

真面目にPCに向かうようになって想うこと...

ここでも、各方面雑誌や講演でも数年前から書いていますが...。
安倍政権だの、アベノミクスだの関係なく2012年後半から景気拡大が始まると思っていた若林♪

景気拡大と後退は歴史上繰り返し、休むも相場という格言があるように、休む時は休み、チャンスは最大に取っていく...。

それに合わせてトレードをしようと思うと、どこか株価動向労働的なところがあるのですが...。

2007年から始まった株価下落ですが...。2012年までは本格上昇は無いと思っていたので、夜中まで飲んで朝二日酔いだったり、酔って朝方までFXトレードで遊んじゃって、前場起きれなかったり...。(--反省w

平日にゴルフ行ったり、打ち合わせや仕事も9時〜15時に平気で入れていたんですが...

2012年年末から人が変わったように真面目になった若林(笑)

朝7時〜8時の間(大してエバれる時間じゃないですがw)には起きてるし、基本9時から15時は家から出ない...。

デイトレではないのでトレードしない日もありますが、暗黒の時代(サブプライムやリーマンショック)を経て久々株価とガチ向き合い、半引きこもりしてもう1年...。

ここに来て何を思うか...。

意外と短期スパンで同じ回の「相棒」をテレ朝さんは放送し過ぎ...!(笑)それでもついつい見入るアタシって...(^^;


さて、相場の方ですが...。
昨晩のNYダウの反落や、ここ数日の円安への勢いの一服感、明日のイエレン次期FRB議長の指名承認公聴会を前に動きにくい格好で小幅な展開。
ただ、朝方安寄りで始まったことから、チャート的には陽線の引けとなりました!

調整はありながらも、ま、ま、方向感は昨日書いた通りです(^^*

さて、個別の方ですが...。

昨日書いたセプテーニ&宮路が新値追い♪ 宮路は利益確定で反落でしたが...。
ジェイトラも1300円の引けとなりました!バイオがイマイチだったんだけどね〜(^^;; 

また、、、高安まちまちの中...、強かったのが...。

イーシーモール関連の;3854アイル 大引け4575円 +320

メディアドゥ関連で電子書籍を手掛ける;3641 パピレス 大引け3585円 +250

LINE関連の;3622 ネットイヤー 大引け1771円 +11 
& 2489 アドウエイズ 大引け 1775円 +132

ここら辺り、同じような動き&チャート形成。高値から押しての反発相場とイケるか?!って感じ?(^^


また、引き続き...。
6844 新電元 大引け 621円 +8 なども注目中!

また、高値維持で煮詰りつつありそうなのが...。
3623 ビリングシステム 大引け 17900円 +1240
あれだけの相場やって高値維持とは...(^^?!

さてさて、天気は良いのに寒すぎて布団干しても冷たいまま...。
今日あたり今年初の暖房ONかなぁ〜...。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/35

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL