| コメント(0) | トラックバック(0)

7万円だけど...。


 
自分が年を取るということは、周りも年を取るわけで...。

週末は実家で過ごしたのですが、父の病気、実家の犬の病気...帰らなきゃいけないワケが多すぎて困ってしまう(><

でも素敵な年を取るのはやっぱり子供であって姪っ子は来年で小学生...。
そんなに日を空けているわけではないのだけど、逢うたびに出来ることが増えて来る。

ひらがなが書けるようになったと思ったら、カタカナが読めるようになっていたり...。

この間は乗れなかった自転車に乗れるようになっていたり、出来なかったゲームが私よりうまくなっていたり(笑汗)

今回は小さい数ではあるけれど、足し算が出来るように(^^

私ときたら、昨日のご飯すら思い出せないのに...(笑)

そうそう、実家の犬が病気でMRIを撮って貰うことになった...。1回7万円...。人間並みだ(汗

今回、ヘルニアなのか腰が抜けたように歩けなくなってしまい、排せつも困難な状況。
ヘルニアなら外科的手術でいいのですが、この症状で別の場合(病名言われたんですが忘れてしまった(汗))手の施しようがなく、死を待つばかりなんだとか...(; ;)
それを判断すべくMRIを撮ることに...。


この子は、この子の母親(去年亡くなったのですが)同様、先天性の遺伝の病気で光すら感じない盲目の子。
 
ちょっとづつ見えなくなって行き、最後は光までも感じ無くなってしまったのですが、徐々にだから当の本人はストレスを感じていないらしい。
 
とは言われたものの、そんなことは本人(犬?)にしか分からないですからねー(涙
 
老化で耳も遠く...。そんな子を入院とか、手術とかさせたくないのが心情...。何事もなく帰って来てくれることを祈るばかりです...。
さて、相場の方ですが...。

予想通り11月7日を転換点としてズバッと抜けて来ましたねー♪まさに三角持合い上放れ!
行き過ぎ感は否めず一旦の調整はあってしかるべき局面ではあるものの、上放れ初動のため利益確定売りに押されつつも押し目買いも確り入って来ている感じですね(^^

信用期日売りの山場も越えつつあるため、需給面での改善も...。

価格調整しつつも、日柄的には12月2日前後に転換点があるためそれまで強い展開が続くと予想!

まぁ、もう少し後かと思っていましたが...。5月23日高値に第一ラウンド終了となり約半年間の調整を入れての第二ラウンド開始と言わざる得ません ね(>▼<♪

さてさて、今日は「おむつ」関連が賑わっていますねー(^^
中国が1979年に導入した「一人っ子政策」を一部緩和する意向があると複数のメディアが伝えたことが材料に7956ピジョンや8113ユニ・ チャームが買われる展開。まぁ、介護関連でもあるため国内ニーズにも...と言った感じ。

上記で話した、来年小学校にあがる姪っ子は未だに夜寝るときおむつを履いて寝るんですよねー(汗

先日、夕刊紙の記事にも載っていましたが最近の母親は無理にパンツトレーニングをしないんだそうです。時が経てば自然と外れるって発想で、布団に オネショされるくらいならいつまでも履いておけ!って感じらしい...。


頭が古臭い若林は「バカになるよ!」っていつも言っているんですけどねー(笑)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/38

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL