| コメント(0) | トラックバック(0)

相場が静かなのか?我が家が無音なだけのか...w?

 

前回書いたように日柄的には下でしたが...。何だかんだ強いなぁ(^^?と思っていましたがはやり日柄は嘘つかず下でしたねー。当たっても嬉しく無いけど(笑)
ただ、今日のような状態では実はイマイチ下げが足りない...。

今週は昨日からの空売り規制緩和、7日にECB理事会、8日に10月米雇用統計が発表...。
日柄的には7日前後に転換点があり、SQにもあたる今週末まで辺りまでは弱い時間帯が続くため注意が必要ですが...このままでは下げらしい下げにならずに上昇してしまう可能性も。


日足・週足ともに順調に綺麗な上値抑えられての下値切り上げ型の三角持合いを形成中で煮詰って来た感満載イイことはイイんですけどねー(汗)

また、5月23日高値から調整入りした全体相場ですが...。
全体は5月23日高値でも、実はその数日前にそれまでのけん引役だったバイオ関連が大幅下落で値を崩し始めていたんです。
歴史を紐解くとかなりの確率で全体より先にそれまでの材料株が崩れ、その後に全体が崩れるというパターンが...(^^

まさに今回もアイルが崩れ、ガンホーショックが起こり、材料株がメタメタの中、全体が崩れさらに材料株がメタメタの展開へ...(笑汗)


全体相場第2ラウンドが近いため5月相場のような長引く下落は無いでしょうし、メタメタな材料株の一部の銘柄は下げ止まり感も出て来ているため、再度注目も近し?!

さて、個別材料株ですが...。

さっきも書いたように、材料株の一部では爆騰してから急落していた銘柄の下げ止まり感が出て来た銘柄が。当時注目度が高ければ高いほど再度注目されやすく、そんな銘柄の中から...。

 

3623 ビリングシステム 下抜けたらイヤ!って感じですが(笑)、確りと25日移動で下げ止まり価格調整中。

 

ギャザリング関連3328 ネットプライス LINE関連3622 ネットイヤー なども調整が浅いですが同様な感じ♪ 

6298 ワイエイシイ チャートはちょっとイマサンくらいだけど(笑)2013年度内に東証に上場すると予定としたジャパンディスプレイ関連銘柄。
ジャパンディスプレイは、日立製作所、東芝、ソニーの中小型液晶パネル事業の統合会社でスマホなどの中小型液晶パネルで世界シェアトップ企業。
 

3641 パピレス 11月20日に新規公開する電子書籍を中心としたコンテンツ配信の3678メディアドゥ関連銘柄。
スっ高値なので注意が必要ですが、押し目は注目して行きたいところ!
 

1815 鉄建 なんかすでに忘れ去られてしまったようなオリンピック東京招致(笑)ソレ関連で...(^^テクニカル的には、ほぼ高値維持で調整中。

 

 

さてさて...。

今週金曜日は年に一度の金融業界の大きな集まりがあります♪
ディーラーさんやファンドマネージャーさん、出版関連の方や評論家の方々などなど。「お金」に関わる方たちの集まり(^^
この会が開かれると「あー、年末だなぁ」って寂しくなるんですよね〜(笑)

その時の様子はまた、また...♪


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/32

コメントする

笑えて儲かる”株メルマガ”兜町Aチームの絶対リターン大作戦

お問い合せ

フミへのお仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ
お気に入りに追加
動画配信サイト インベスターズTV
とれまが 人生フミ上げ日記

リンク集♪

携帯URL