| コメント(0) | トラックバック(0)

大人ってなんでつの?w

冬になると、若林が駆け出しのころから大変お世話になっている編集者さんたちと家鍋パーティーをするのが恒例♪

若林は野菜やサイドメニューの買い出し、鍋の下ごしらえ担当...。

仕事を終え我が家に来る組はお酒と"大人肉"担当と決まっている...。"大人肉"って何かって...?!

一枚一枚分けて包装されているエライ高い肉(笑)

下っパの若林と若手編集者は姐御編集者に「ホレ、ホレ...お前ら食え♪年に一度だからNA!年に一度だZO!」

と...、取り分けて頂くと、今年も一年頑張って来て良かった♪と思うのだ(笑)

そして、鍋のあとは...。AKBドンジャラ!一頻り終わると、、、今度はトランプ大会!それも一頻り終わると、、、今度はUNO大会!

今年36歳年女〜...。"大人肉"以外は子供のころと変わらないなんて...。

人ってもっと大人になるもんだと思ってた...、と言うより「大人」って一体なんでつの?!(笑)


さて、相場の方ですが...。
昼休み中の麻生太郎副総理・財務相・金融相の投機的な動きに対して、「介入という手段が必要だ」と言った発言でドル円が一時99.725円まで上昇...。日経先物も14990円まで上昇となりました!

日経平均は前回前々回の高値をズバット抜き...。一時14966円まであっての大引け14879円 +309

7月19日高値ベースではザラバ高値・終値ベース共に更新ですが、7月19日ザラバ高値14953円を本日終値では更新出来なかった格好...。

昨日書いたように持合い上放れになりましたが、三角持合い形成時の上値抵抗線まで多少の調整は仕方が無いも、強い時間帯は続くため力を溜めながら過去の高値トライをする可能性大!

さて、個別銘柄ですが...。

ちょっと時間が無いので...また夜にでも♪(^^v

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumie-w.com/mt-tb.cgi/36

コメントする

若林史江とhinaの投資サロン やっぱり株が好き♪

お問い合せ

お仕事のご依頼や、お問合せは
contact☆fumie-w.com
までお願い致します。

※迷惑メール対策として、@を☆に代えて記載しております。 メール送信の際にはお手数ですが、☆を@に変更してご使用ください。
※投資助言・代理業務は行っておりません。具体的な売買のご案内・ご指示は致しかねますのでご了承下さい。
≦(._.)≧ ペコ